ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2018/06/19

あーせいこーせい





こんばんは、なで肩です。

新しい髪型制作入りました。
吉本芸人のミキの亜生さんが可愛いんです。
あのメガネも可愛い。
ということで亜生さんヘアです。
なで肩好みのおでこの見える短髪です。





襟足ともみあげは桂ヘアの使いまわしです。


6月から私用の為CC制作にあまり時間が回せないので、のんびり作る予定です。
気長にお待ちください。

あと最近「魔法少女 俺」観てるんですが、俺さんの衣装作りたい!!
ガチムチ男子が魔法少女の衣装とかビジュアル最高か!




web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿