ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2015/12/20

Christmas pack 2015 making





こんばんは、なで肩です。
今年もこの季節がやってまいりました!
というわけでクリスマスまで残り5日となりましたが、今年もクリスマスパック配布致します。

ご覧の通り、今回は久しぶりの女装ものです。
メイドの次はバニーガールかなってかなり前から考えてたんですが、せっかくなのでクリスマスパックとして配布することにしました。
パックとか言って1パッケージですけど。
うさみみと網タイツは使い回しですけど。





カラーは女性用と同じ、ブラックとレッドの2色。
ハイレグがかなり際どいのでモッコリにも見えたり見えなかったり。

今回は偽乳なしです。





TopページのSSでアランの腕にカフスが食い込んでいるんですが・・・何度かやってみてもムリだったので諦めました。
イスに座るなどの日常の動作では食い込まないですが、ポーズを使用すると食い込むことがありますのであしからず。







制作中のPコートですが完成したところでポケットがないことに気付き、その後モンハンが発売してしまったので中断しています。
完成は年明けてからになる予定。
年末色々忙しいのもあるんですが、しばらくモンハンやりたいですすみません。
今回は間に合わせたかったので2日で完成させました。

そんなもんでやっつけ感が残るものになってしまいましたが、楽しんでいただければ幸いです。

それでは、よいクリスマスを!!





web拍手 by FC2

4 件のコメント:

  1. なで肩さんこんばんは~^^
    こちらではお久しぶりです♪
    女装バニーちゃん、お楽しみにしてました~( ´艸`)
    早速いただいていきますね~☆
    乳無し・モッコリに見えるところがたまらんですね~( ̄∀ ̄*)
    今年も残すところ後少し、慌しいけど、体調崩さないように乗り切りたいですね~w
    なで肩さん今はすっかりモンハン三昧の毎日のようで♪♪
    ではではよいクリスマスを~(^∀^)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん>

      こんにちは!
      コメントありがとうございます(´∀`)

      女装バニーお待たせしましたw
      完成してから、メイド服のようなインパクトはあまりないなぁとちょっと思ったりw
      露出度高いからですかねぇ~。

      しばらくモンハン漬けです(ノ´∀`*)
      ゆきさんも忙しくなると思いますのでお身体に気をつけて~。
      よいクリスマスを(`・ω・´)ノシ

      削除
  2. こんにちは、なで肩さん ナイスな女装バニーがUPされていたので速攻でDLさせていただきました うちのオカマ家政婦に着せてみましたが、もっ○りな股間がかなりきわどくてポーズをつけるのが大変でしたwww
    あと数日で2015年ともお別れ お風邪など召しませぬようくれぐれもご自愛くださいまし
    そして、来年も素晴らしい年になりますよう…

    返信削除
    返信
    1. 片岡さん>

      こんばんは!
      コメントありがとうございます(´∀`)

      股間部分はかなり際どいですよねw
      しかも意外にもVラインが綺麗っていうw(スキンによるけど

      暖かいお言葉ありがとうございます。
      来年も変わらずマイペースに続けていきたいと思いますので、お付き合いくだされば幸いです。
      片岡さんも、お身体に気をつけて。
      よいお年を(´∀`)ノシ

      削除