ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2014/12/21

クリスマスまでもう少しです





結局服はあっさり諦めました。
制作中も一向にイメージが固まらずふわふわしたままなのと、完成はしたけど思ってたのと仕上がりが違くて・・・。

てわけでこんなん作りました。
そしてさらにおまけでもう1こ。

というわけで3つパックにして配布する予定です。
一応全部完成したのであとは配布ページ用のSS撮ったりするくらいなんですが・・・・。
ここ数日肩凝りがひどくて昨夜も肩凝りからくる頭痛に悩まされてたので撮影は出来ずじまいです。
今日もでかけてたりなんやかんやで撮影できず。

というわけで22日頃に配布予定です。





ていうか幼児用だけサムネイル反映されないのはなぜなんだぜ。
ニット帽のときはいけたのにだぜ・・・。

そうそう、これで思い出したんですが、幼児用のアクセサリーがヴァンパイアの歯くらいしかないので、今回のスターマンもニット帽もヴァンパイアの歯を元にしてあります。
というわけで、EPのスーパーナチュラルをお持ちでない方は使えません。
ていう説明文を付け加えるのをすっかり忘れていました。
大変失礼致しました。。。


ここ最近の忘年会でわかったこと。
年をとったせいかお酒に対する耐久性があがっているようです。
昔は3杯が限度だったのに、気づいたら倍以上呑めるようになっていました。
相変わらず甘いのしか呑めませんけどね。



web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. なで肩さんこんばんは^^

    ありゃwお洋服は諦めたのですね~(^▽^;)
    どんなの作ろうとしてたのか、凄く気になる~w

    と言う事で何と雪だるまヘッドwww
    おまけにもう1個って言う事なので、更に何があるんだろう~?
    しかし幼児のスターマンと雪だるまの全身サムネが可愛すぎるww
    てか幼児のアクセサリーってヴァンパイアの歯ぐらいしかないんですね!!
    そもそも幼児にアクセサリー付けようと思った事なかったので、全然気付かなかった~w
    あ、でも手袋とか靴下はなかったっけ??

    年末だから忘年会のお付き合いも忙しそうですよね~ww
    しかし年齢が上がるにつれてお酒も弱くなっていくものなのかな~と(私、飲めないのでよく分からんのよ^^;)思ってたんだけど、強くなっていくのかw(゚o゚)w

    返信削除
    返信
    1. >ゆきさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      洋服はまた別の形で作ろうかと思います~www

      おまけのもう1こはホントにおまけ、なカンジですw
      幼児のサムネ、かわいいですか?
      私には目玉のおやじにしか見えないんですがwww
      おなか突き出して立ってるかんじが完全におやじですよ~w

      私も幼児のアクサセリーCC作るまでは気づいてなかったんですが、EP7のスーパーナチュラルからしかTSRW上ではアクセがないみたいなんですよね~。

      昨日も忘年会でしたよ~!
      昨日も6杯くらい呑んでましたw
      私の場合はお酒呑むときはめちゃめちゃ食べるようにもなっているので、それもあってお酒を分解しやすくなってるんでしょうね。
      食べなかったらたぶんムリですねw

      削除