ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2014/08/26

∞派生





こっちのほうがラクかも、と思ってツナギを放り出して派生で腰巻バージョンに移行してみた。
ツナギの上半身カットして腰巻部分のメッシュを作るだけだったので意外に時間かからなかった。
前で結んでる袖部分とか細かく作らなかったし。
でもなかなかいいカンジ!
バランス的にもいいですね。

最初はアウトフィット(全身)で、って考えてたんですが、パンツ用に作ったほうがTシャツにも上半身裸にもできていいかも、と思ったのでパンツで作ってます。
いろんなTシャツに合わせたいし。





後ろはこんなカンジです。
腰巻がもっさりしてますがテクスチャでシワ描けばいいかなと。

股をもうちょっと下げたい気もするけどこれ以上は短足になりすぎるかな~。

テスト中なのでテクスチャはベイクで作っただけのものなんですが。
これからシワとか縫い目とか描いていかないと。
それが一番めんどくさい作業なんですよね・・・。

カラーツナギやばいかわいい・・・・。
うちのメンズに色違いで着せたい・・・。


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. なで肩さんこんにちは^^

    なんと!!!先に腰巻バージョンをww
    これは嬉しいですね~~( ´艸`)
    完成が楽しみですよ~♪
    もちろんナオキくん上半身裸にしますよww
    それしか考えてないですからね(笑)
    たぶん全員上半身裸ですねww

    カラーつなぎ可愛いですね~♪
    色違いで並ばせたら絶対かわいいですよね~(*^▽^*)
    楽しみにしてまーす♪

    返信削除
    返信
    1. >ゆきさん

      コメントありがとうございます(´∀`)

      前記事のコメントにも書きましたが、先に腰巻バージョンに移行しちゃいました~w
      実はもう完成してるんですが、配布は週末にする予定です。
      こうして見るとテクスチャがあるのとないのとじゃだいぶ違うな~と思いますね。
      結構いい感じに出来上がったので楽しみにしててくださいね~(*´∀`*)

      カラーつなぎいいですよね!!
      ゆきさんも是非悪世帯メンバー色違いで着せてみてくださいね~(*´Д`)

      削除