ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2014/06/07

Hair cm Kiku maing





菊の子供バージョンできました。

子供用のコンバート、ちょっと難しく考えすぎてたみたいです。
私は襟足、前髪、トップ、とか分けてメッシュを作ってるんですが、ひとつにまとめて子供サイズに調整してからバラしたほうがやりやすかった。
ただ襟足は子供と大人じゃだいぶ形が違うので細かい微調整が必要になりますね~。
まぁその程度だったらそんな大変じゃないしいっかってカンジですが。





サイドこんなカンジ。
この髪型は後頭部が出てるので子供に似合うな~。
女の子も結構可愛かったです。





特に説明するようなこともないですが、specularを大人バージョンより明るくしてあるので光の反射が強めです。
ちょっと説明しずらい・・・。
艶を出したかったってことです(たぶん





このちび菊は菊をちびにしたあとちょっとキャラメイクしなおしています。
ちびにしただけだと目が異様に大きいんですよね。
あと眉毛が凛々しすぎたのでナチュラルにしました。





せっかくなので冬服にしてランドセル背負わせてみた。
ちびかわいいよちび(*´Д`)ハァハァ





いるよこういう小学生絶対いる。
冬服だからもっとほっぺを赤くして撮影すればよかった。
白い息とか出てたらめっちゃ萌えるのに(おまわりさんこいつです





とか思ってたら読書はじめたw
二宮金次郎ですねわかります。

最近の小学校にいる二宮金次郎は薪置いて座って本読んでるらしいですよみなさん。
さぼってんじゃねーよ!(おい


本日姉の子がようやく無事に産まれました\(^▽^)/
生まれたてなのにパッチリ二重でかわいかったw
明日会いに行って来ます。
初の甥っ子~♪
ってことは私はおばさんに・・・



web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. なで肩さんこんにちは^^
    先日はまたまた楽しく過ごさせてもらいありがとうございました♪
    次回もまた宜しくです~(^▽^)/

    お子ちゃまバージョンも早速出来たんですね~!!
    こういう小学生、いそうwかわいいなぁ~(*´∇`*)
    男の子でも女の子でもOKな感じですよね♪

    あとお姉さん無事出産されたそうで、おめでとうございます~♪
    お目目パッチリの男の子という事で、将来が楽しみですね~( ´艸`)
    ついになで肩さん、おばさんになってしまいましたねww
    カワイイ甥っ子くんにメロメロになっちゃうんじゃないでしょうかね~♪

    返信削除
    返信
    1. >ゆきさん

      コメントありがとうございます(´∀`)
      こちらこそありがとうございました~!
      もっといっぱいしゃべりたかった(;´Д`)

      子供用は難しく考えすぎてたようでそんなに大変じゃなかったですw
      こういう小学生いそうですよね!!

      そしてお祝いのお言葉もありがとうございます~(ノ´∀`*)
      今日面会行って来たんですがめちゃめちゃかわいかったですw
      予定日から2週間すぎてようやく産まれたので大きかったらしいですw
      毛もフサフサでしたwww
      そして私もとうとうおばさんに・・・(´・ω・`)

      削除