ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2014/05/11

posepack 064 制作記事





子供用モデルポーズ制作しました。
女の子のは過去に自分用に作ったものをちょこっと手直し、男の子のは新たに作りました。
今後子供服も増えそうなのでいまのうちにポーズ増やしておかないと~。





モデルポーズ難しいっす・・・。
画像を探すといかにも「いまシャッターチャンスだよ!」みたいなポーズで、それはそれでかわいいんですがシムにポーズとらせるといまいち決まらないんですよね~。
なので自然なほうがいいのかも、と思って男の子のはちょっとずつ動かしつつ自然なポーズになるように作ってみた。
今度はもうちょっとかわいらしいポーズを目指したい・・・。





というわけで男女4ポーズづつの計8ポーズです。
女の子のはわりと内股、男の子のは足開いてるのがほとんどなので逆では使えないですね。





子供は笑顔を作るのが難しいです!
口だけだとひきつった笑顔みたいになるwww
頬骨とか目元もかなり微調整しないとかわいくならない~。
そういやぁいままでストーリーのポーズばっかりだったせいで笑顔のポーズとかあんまり作ってないなぁ・・・。
笑顔・・・むずいよ・・・。





子供服ももっと作ってあげたいなぁ~。
子供服でググってみたんですが、女の子はやっぱり大きめの丸襟がかわいいんですよね。
今度いろんな襟作ってみよう。



web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿