ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2014/05/02

child schoolloafer 制作記事





子供用のローファー制作しました。
男女兼用。
もちろんアウターでも使用できます。





ティーン同様ブラックとブラウンの2パターン。
色もティーンと同じです。

ブラックのほうがゲーム上だとテクスチャがあまりはっきりしないので一度ノーマルマップ作ってみたんですが、どうも質感が気に入らなくてやめました。





カラーは2チャンネル。





それにしてもなにこのポーズかわいすぎるんですけどっ!!
手繋いでるとかやばい~(*´Д`)
幼馴染っぽくてすごくいいよ~(変態
子供のモデルポーズがあまりないので探しにいかないと・・・。
以前に自作した子供ポーズもちゃんと配布用に完成させねばw
すっかり忘れてしまう・・・。





GWですね!
私は5連休なのでのんびり過ごしたいと思います。
とりあえず明日はおでかけ予定。
CCは完成品がいくつかあるのでのんびり投下予定です。
いまちょっと制作意欲が落ち着いたカンジ。
4月入ってから全然アサシンやれてないのでGW中にクリアしたいようなしたくないようなw
とりあえずはやく4やりたい。
でも2の三部作も絶対やりたい。



web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿