ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2014/01/25

そんなバナー





わりと最近までバナーのことをバーナーだと思っていた私が来ましたよ。
バーナーって火噴くやつじゃん!!っていう突っ込みはおいといて・・・。

バナーを新しくしました。
以前のはこのブログ開設時に適当に作っただけだったので(ヘッダーのSSそのまま使用してたし)そろそろ新しいバナーを作ろうかと思い制作いたしました。
鮮やかですね!

というわけで、リンクしてくださっている皆様、こちらをご覧いただけましたら是非新しいバナーにご変更のほどよろしくお願い申し上げます。
恐れ入りますすみません。





バナー撮影中。
ブルースクリーンならぬ、パープルスクリーンです。
アップの撮影だったらバックは色あったほうがSS編集しやすいかもですね。





ちなみに今ぜんざいを煮ています♪
鏡開きのあとのお餅が残っているのでね。
早くできないかな~(・´з`・)

木曜は遅めの新年会でした。
まさか1次会だけで4時間半にもなるとは思いませんでしたよ・・・。
それもこれも全部後輩のせいだっ!
かわいいから許すけどっ!!
それにしても久しぶりにあんなに呑みました。
元々あまり呑めないのでたいしたことないですけど。
後輩は10杯以上呑んでたし・・・(そしてベロベロ

業務連絡です。
部長が独身だと判明しました(歓喜
しかも思ったより若かった!


2 件のコメント:

  1. こちらでもこんばんは^^
    わははwwバーナーwww
    伸ばすところ1つ多いだけで違うものになってますね(笑)
    新しいバナー、色合いがとっても素敵ですね~♪♪
    パッと目を引きますよね(*^▽^*)

    ぜんざい、食べたいなぁ~w
    お正月も作るって言ってましたよね~(*´∇`*)

    そして何と新年会の一次会だけで4時間半とは・・・お疲れ様です(^▽^;)
    仕事仲間との関係も良好で楽しそうでうらやましい限りですよ♪
    しかし10杯以上も呑んでた後輩が居たそうですが・・・大丈夫だったんでしょうかねww

    そして何と例の部長が独身だったんですか!!!
    なで肩さんっっ!!これはチャンスじゃないですか!!!
    しかも思ったより若かったと言うことは、年齢まで判明したのですねww
    もっと色々聞き出してお近づきにならないと!!!(興奮www
    続報期待しておりますw

    こちらも業務連絡ですが(笑)、夕方、シムポで裸バーテン姿のナオキくんを送りました~♪
    でもすぐ帰ってきちゃったので、ちゃんと送れてるか怪しいんですよねww
    ほんとはメイドバニー姿のハルカくんを送りたかったんですけど、ブッキングエラーで送れず・・・また後日チャレンジしてみますww

    返信削除
    返信
    1. >ゆきさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      バナーはなぜか脳内変換がバーナーでしたねw
      新バナー素敵といってくださってありがとうございます(ノ´∀`*)
      鮮やかなので結構目を引きますねw

      ぜんざいね、お正月のは半分姉夫婦の家に持っていったので思ったより少なかったんですが、今回は500gのが安かったので大量なんですよw
      なので一気にたくさん作りました~♪
      冷凍保存して少しづつ食べたいと思っていますがあっという間になくなりそうwww

      新年会はみんなの都合が合わず延び延びになっていたのをようやく、ってカンジだったんですが、後輩が酒豪でしかも全員にどんどん呑ませる(グラスが空く前に次の催促をするw)ので全然終わらず気づいたら4時間半ですよ!
      しかもそんな後輩はベロベロに酔っ払って記憶なかったらしいです('A`)
      無事に帰れたようなので安心(?)しましたが。

      そして部長ね!!まさかの独身でしたよ!!
      いやあんなイケメンで声も素敵でしかも若いのに部長で独身てあーた(おい)、そりゃあもう選り取り見取りでしょうよ・・・。
      部長はいつもぎろっぽんの支社にいるらしくてたまにしか顔を出さない(出しても1、2時間)ので、それだけでも私は乙女のようにどきどきしちゃってますよ。
      完全に憧れの俳優さんをみつめる乙女ですはい。
      私はもう・・・部長の笑顔が・・・声が聴けるだけで満足なんです////

      おお!業務連絡ありがとうございます(*´ω`*)
      ナオキくんこのあとお迎えしてみますね!
      先にお迎えしようとしたKevinさんが失敗だったので上手くいくといいな~(´;ω;`)
      メイドバニーのハルカくん!!ハルカくん来たことないので是非来て欲しいしかもバニー!!
      楽しみにお待ちしております(ノ´∀`*)
      うちも新メンバー入れたのでどうか成功しますように~~~!

      削除