ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2014/01/20

詐欺師一味 天狐





っていう設定を思いついた。
もちろんボスはプロト。
メアリーとは夫婦。
カイトはボスのボディーガードもやってて、妻子持ち。
妻のヴィクトリアは旦那の本当の仕事を知らないっていう。
安直ですねw




とりあえずポーズもオブもアクセも全部できあがったのであとは撮影とSS編集のみです~。
ちょっと疲れたので一休み・・・。

ポーズはどうしても悪い顔にしたくてこんなカンジになりました。
そういえば狐は「化かす」っていうイメージがあるし、やっぱり詐欺師設定は間違ってない希ガスw




思った以上にかっこよくできたので嬉しくてSSだけ先にお披露目ですw
期待させてしまった方申し訳ないです。
ちょっといろいろ作りすぎたのでもうちょっと待ってくださいな~。


0 件のコメント:

コメントを投稿