ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2013/12/28

Pumps05 Gold buckle 制作記事





今回はパンプスシリーズ5作目のゴールドバックルパンプスです。
とりあえずハマって一気に作ったパンプスシリーズはこれですべて配布終わりました。
また作ると思いますが、今度はミュールとかになりそうですね。
パンプス熱は落ち着きました。




今回も3パターン。
シンプルパンプスと同様のブラック、レッド、ブラウンの3種類です。




カラーは2チャンネル。
バックル部分はオーバーレイなので色変え不可です。




昨日は仕事納めだったんですが、帰ってから寝てしまって起きたのはお昼。
疲れてたんだなぁ~www
今日は病院行ったり年越しのための買い物に行ったりしたら一日が終わりました。
大掃除しないとだけどかけもちの仕事入れてるからな~。
合間になんとか掃除したいと思います。
お正月のSS撮れるかなw


0 件のコメント:

コメントを投稿