ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2013/12/15

貧血→肩こり→頭痛 ←いまここ





レディースダッフルを引き続き制作中。
この前挫折後に子供用スカートを作ったおかげで息抜きできました。
なんとかメッシュが出来上がりました~。
襟ぐりがちょっと広いけど。
ティーン用は中に制服、ヤング用は何種類かインナー考えるかも。
ちなみに先に制作してるのはヤング用です。
のんびり作ります。

てか、今気づいたんですがこのメッシュ合わせが左だw
メンズとレディースだと合わせが逆ですもんね。
メッシュ反転して直さないとだ~。

今日は一日頭痛に悩まされてほとんどなにもしていない(´・ω・`)
ホリデーセール開催してたのでバンドルとIPを購入してやったぜ!
でもコンビニ決算でまだゲットしてねぇぜ。
明日にはDLできる~♪(←家から出ろ
そんなカンジで新パッチが来てるのをすっかり忘れていてようやくあてました。
新ワールドのローリングハイツ欲しいけどすぐ必要じゃないし金欠なのでしばし待つ。
でも絶対買う。
高層ビルの立ち並ぶワールド、ずっと待ってたんですよ。
最近のワールドはリアルじゃないのが多かったので本編で使えないんですよね。
EAよ、ありがとう。

さてお鍋でも食べながら夏目みよ。
最近の晩ご飯のお供が夏目友人帳です。
たまにしか見てなかったので1期から通しで見てて今4期。
夏目って兵長だったんですね。


2 件のコメント:

  1. なで肩さんこんにちは^^
    頭痛、大丈夫でしょうか~(´Д`|||)
    私も頭痛持ちなので、辛さよく分かりますww
    PC作業で余計しんどくなると思うので、無理しないで下さいねw
    そしてセールでIPゲットしましたか~~!!
    アヒルのボートありますよ~~( ´艸`)
    新ワールドも、なで肩さんのストーリーで存分に使えそうな感じですよね~♪
    珍しくリアル感溢れるワールドだな~って思います(*^m^*)

    返信削除
    返信
    1. >ゆきさん

      コメントありがとうございます(´∀`)
      私は肩こりから頭痛がきちゃうタイプなんですが、昨日は夕方薬を飲んでだいぶ落ち着いたんですが薬が切れたのか夜にまた徐々に痛くなってきたので寝る前にふたたび薬のお世話になりました~。
      今日は大丈夫でした!
      ゆきさんは慢性的な偏頭痛持ちなのかな?
      それは大変ですよね~(;´Д`)
      頭痛いのってホントなにもやる気がおきませんもんね~・・・・。

      IPいまDL中です!!
      そういえばアヒルボートはIPでしたね!!
      子供とか乗れるのかな?(*´Д`)ハァハァ
      IP重いって聞くのでちょっと不安w
      そしてなぜかIPはちゃんとDLできてるのにバンドルのほうがマイストアに入ってない(´・ω・`)
      なぜなんだぜ・・・。
      新ワールドのローリングハイツ、ゆきさんはすでに手に入れたようですね!
      ホント最近はずっとリアリティのないワールドばっかりだったのでktkr!ってカンジですよ~(ノ´∀`*)
      年明けに自分のお年玉として買いたいな♪

      削除