ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2013/09/13

パフスリーブトップス もうすぐ





メッシュ作れるようになったんだからもうちょっと丁寧に作ろうと思って丸襟メッシュを作りました。
EAのワンピースの襟を丸くしただけ。
いいカンジ。
なで肩は襟が詰まってるほうが好きみたいです。

ただ完成するまでに何度も失敗してやり直したり、パフスリーブまでおかしくなって作り直したりしたので時間かかった(^ω^;)(;^ω^)
週末には完成するかな。




神ツールで体系別を作るとどうしてもおでぶちゃんがおかしくなるんですが、今回は襟が潰れました・・・。
なので今後ここを修正する予定。
おでぶちゃんの襟だけだからたぶんすぐ。




おでぶちゃんの襟以外は大丈夫そうなので完成したようなもんなんですが・・・なぜかテクスチャがボトムスより上にきたよ。
なぜなんだぜ・・・。
通常だとトップスよりボトムスのテクスチャが上にくるはずなのに。
これも修正しないとです。





なにげに同時進行でスカートも制作中だったり。
ハイウエストの太ベルトスカート。
パフスリーブトップスに合わせて考えたらこんなカンジになりました。
しかしパターンをドットとか柄物にするとわかるんですが、上のSSのように腰のあたりと裾のドットの大きさがだいぶ違う。
面の大きさがはげしく違うからですね(;´Д`)
 これも一からやり直す予定。

意外に襟とパフスリーブで苦戦しててたまってるポーズの配布ができない(;´Д`)
明日はリクエストいただいたカップルポーズを配布したいと思います。


そして今週末は3連休!
土曜はモンハン発売とライブがあります♪
しかも初の野外参戦。
楽しんできます\(^▽^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿