ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2013/07/27

35歳の高校制服





シム友のAさんからリクエストをいただき、前期日テレでやっていたドラマ「35歳の高校生」の制服を制作しました。
メンズのトップスのみ。
うちのSchoolUniform02をみて似てたので是非作ってほしいとリクエストをいただいたのが1ヶ月前・・・。
Aさんお待たせしてホントすみませんm(__;)m





変更したのは校章のワッペンと袖口のラインとボタン、あとはシャツの襟のラインですね。
たったそれだけなのに1ヶ月も待たせる私・・・。
モンハンにハマってる場合?
もうすぐ配布するアレ、作ってる場合・・・?




35歳の高校制服なので(私の中の設定ね)ヤングのみ制作しましたよ。
ちなみに配布はしませんのであしからず。
ただの報告です。
服のリクエストは基本的に受け付けておりませんのであしからず。


プロト「おっさんの制服かよ・・・・ハァ、俺ももうおっさんか。」

あんたもう子供も立派に成人してるしもはや初老だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿