ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2013/02/17

school uniform tops 03 制作記事





長袖ベストの制服がようやくできました。
xcfファイルはできあがっていたのであとはddsファイルたちを作って組み立てるだけだったんですが。




リカラーはこの3箇所。
ベストのラインは色替えできません。
白ラインとかもあったほうがよかったかな~。
紺ベストには白ラインのほうがよかった気もしますが・・・まぁいいか。

ベストありだとスカートのウエストが浅いほうがバランスがいいですね。
しかし最初に作った半そでシャツだけだとやはり胴長に見えてしまうので、半そでシャツ用のスカートを作る予定。
そしたら一旦制服シリーズはお休みに入ります。
男子制服待ってくださってるブロ友のみなさんすみません。
首を長くしてお待ちください~。

今現在再びメッシュのお勉強中です。
Blenderで作ってるんですが、Milkでwsoファイルに変換したり体系変化とかで迷走中。
自分の好みの形のメッシュをひとつ作れば、それからいくらでもリテクスチャが作れるのでやっぱりメッシュは大事ですね。
ああ早く作れるようになりたい。

あとメンズの服も作りたいのでとりあえずリテクスチャでなにか作ろうと考え中。
制服スカートのあとはメンズ服になるかもです。


0 件のコメント:

コメントを投稿