ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2013/02/21

school uniform skirts 02 制作記事






制服半そでシャツ用のスカートができました。
ちょうどいいウエストの高さです。
制服だとあまりハイウエストでもおかしいし、このくらいがちょうどいい。
ベストには合わないのでやめたほうが無難です~。






1種類増やして4種類作りました。
グレーのだとどのトップスでも合うのでね。
それからこのスカートはアウターにも対応しています。
school uniform pack01に入っているskirts 01は対応してないんですが。
まぁアウターのトップスは大概裾が長めなのでウエストの高さはあまり関係ないですね。

まだまだ作りたいのいっぱいあるよ~。
ララに着せるためのOL風ブラウスも作りたいし、メンズもいろいろ作りたいしアウターも作りたい。

ちなみに制服シリーズは大概きゃりーぱみゅぱみゅかBENNIE Kを聴きながら制作してました。
BENNIE K大好きなんですが「School Girl 東京」っていう曲がめちゃめちゃかっこよくて制服シリーズ制作中の気分を盛り上げてくれた。
制服シリーズはここで一旦終了しますが、また落ち着いたらそのうち冬服やメンズ制服の制作をはじめる予定ですので気長にお待ちください~。






0 件のコメント:

コメントを投稿