ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2021/02/07

Hair am Nagi making

 


こんばんは、なで肩です。

樽美酒へあ完成しました。

なで肩には途中でりんたろー。に見えてきて若干嫌だった(りんちゃんが嫌いというわけでは決してない)んだけどたぶん服のせい。




プロジェクト名は梛。

幸運を呼ぶ木と言われています。

なで肩去年から観葉植物をはじめまして、いままで散々枯らしてダメだったんだけど今回とてもうまくいっているうちの一つが梛ちゃん。育てやすいです。成長もゆっくり。

いつか名前使おうと思ってたんだ。




カラー比較。

明るい色も暗い色もどちらも似合います。

金髪に伯爵みたいな衣装着せたらめっちゃそれっぽくなった!

あと赤毛にダサ服もめっちゃ洋風陰キャできた(そばかすがあればバッチリ




ツーブロックの下半分は毛がなさすぎるのが好きじゃないのでちょっと伸びてる風のにした(EAデフォのテクスチャを拝借

こちらはもちろんだけど根元の髪色と同色です。





これの派生バージョンも作ろうと思ってるんですがいつになることか。

あと女性用も絶対かっこいいと思うのでコンバート予定。

子供コンバートするなら襟足ありがいいな。




樽美酒がドラマー(エア)ということでドラム演奏させてみたけど似合うなぁ~。

シムズ3のドラムって上達するとずっと怖い顔で演奏するんだけど、ドラマーの偏見でしょ!もっと普通に笑顔のドラマーもいっぱいいるって!




これはやるけども!




web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿