ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2021/02/06

だるびっしゅへあ

 


2021年初投稿です、こんばんはなで肩です。

2021年一発目は髪型。

っていってもこれ去年の夏?秋?くらいに着工して放置してたやつなんですけど。

ようやく重い腰をあげました。

やっとベースができたところ。



ゲーム画面で途中経過確認。

思ったよりちゃんとしててホッとした。


これね、モデルは金爆の樽美酒さんです。

このリンク↑踏んでみてみんなマジ誰このイケメンさん・・・ってなるから。

素顔綺麗すぎん?筋肉もめっちゃタイプ。

髪型はパーマじゃなくて天パなんだって。

素敵なお兄さん風なのがいいなぁと思って製作はじめたってわけ。

でもパーマ面倒くさすぎて途中放置してたわけ。




これ樽美酒と同じくツーブロックにする予定。

ツーブロ昔嫌いだったけど最近好きになってきた。

すゑひろがりずの南條殿もやってるし。

すゑひろがりずもめっちゃ好きでyoutubeもほぼ観ました。

コロナ禍の去年はyoutubeばっかり観てたしあとナイトドライブによく行ってました。

あまり出かけられないから、人に会わない深夜のナイトドライブで気分転換してました。


来月末にモンハン出るし、それまでに完成させる予定。



web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿