ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2020/02/09

Hair child toddler Natsume making




こんばんは、なで肩です。
棗の子供用と幼児用をコンバートしました。

現在メイン世帯の親戚たちに幼児、子供が続々増えておりまして、成長後の髪型変更する度に「子供らしい髪型欲しい」と思うのです。
まだコンバートしたい髪型あるので、しばらくコンバートが続くと思います。
女性用もコンバートしたい!





今回のポーズは鬼灯V2の子供幼児ポーズからの派生。
寝ちゃったぱてぃーんですね。
鬼灯V2のポーズはマジで色々派生ができそう。





後ろ姿がめっちゃかわいい。
めっちゃお兄ちゃん。
9歳と3歳って感じですかね。





大晦日の紅白からKing Gnuにドはまりしています。
曲がかっこいい。
そして井口さんのキャラと声のギャップ萌え!
コンバート制作中もオールナイトニッポンゼロの過去の放送を聞きながら制作してました。
井口へあもいつか作りたい。
高橋優くんへあも作りたい。
どっちも長いか短いかで似たような髪型w




web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿