ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2020/02/10

Hair af Natsume making




なで肩です。
棗を女性用にコンバートしました。
せくすぃ~棗子ちゃんです




V2も。
棗のまんまではなく、襟足の形を女性らしく綺麗なうなじラインになるように修正。
前髪も長めにしているのでクールビューティーな雰囲気になりました。

棗制作中に「髪型がシシドカフカっぽい」と書いたんですが、キャラメイクをシシドカフカ風に、アジア人らしいアーモンドアイを意識して制作。





ポーズも。
石楠花ポーズと似た感じになってしまいましたが。
女性デュオというとなで肩の中ではPUFFYのファーストアルバムのジャケットのイメージが非常に強い。
ので顔寄せポーズ。
石楠花もそうだけどツインズで密着するとちょっとレズっぽくなってしまう。

腰に回した手が食い込んでしまったのでポーズを配布するときは修正します。





Tumblrのほうでも報告しましたが、昨日配布した子供、幼児バージョンのほう、テクスチャをV2の方で制作してしまっていました。
昨日DLされた方はお手数ですが再DLをお願いいたします。
申し訳ありませんm(__)m






なで肩は未だに正月休みの感覚から抜け出せず毎日のように会社で「休みたい」とぼやいています。。。
今回四連休取ったぞ、わ~い。
でもまた水曜から仕事だ~。
嫌だ~。
休みたい!


web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿