ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2020/01/04

posepack 073 making




明けましておめでとうございます。
なで肩です。
今年もよろしくお願い致します。

ストーリーで使用する為に作成した写真館のポーズ配布致します。
家族写真のポーズです。
桜の肩が意外とがっしりしていてたくましいポーズです(服のせい





写真館でのポーズは2種類作ったのでこっちも。
幼児のソロポーズです。
膝にくまさんとか乗せるといい感じになります。





ご存じかと思いますがくまさんにはOMSP必須です。
なんか最近海外の方に質問いただいたので念のため書いておきます。
OMSPはこちらです。





今年のお正月はひきこもってシムズやってます。
マスター(ストーリーの登場キャラ)で魔法使いプレイをやりたくてはじめたんですが、とりあえず魔法使いになる前に錬金術とガーデニングをはじめたら色々欲しくなって、ひまわりと牛さん農場セットを購入してしまいました。
あんまいらんかったかもしれん。
素直にバイオリン買っといたほうがよかった。

あと何年も欲しくて手が出せなかったベーカリーセット買いました。
マスターに飽きたので街にヘアモデル世帯を投入し、橘&桜でケーキ屋さんプレイをはじめたんですが、プレイするにあたり色々調べてBakers Station InteractionsというMODを導入しました。
めっちゃ便利。
指示すると疲れるまでケーキ焼いてくれるし勝手に棚に陳列される。
ただレジの対応を世帯でやるとたまにほっぽり出しちゃう・・・。






なで肩はスーパーナチュラルシムが苦手で長年食わず嫌いしていたのですが、最近ちょっとはじめてみようかって気になってきましたよ。
というわけで容姿が変わらない魔法使いからはじめようかと思った次第です。
容姿が変わりすぎるやつらはまだまだムリです。
でもムーンライトフォールズで遊んでいるのでちょっと街にそういうシムが居るのに慣れてきた今日この頃。


ストーリーばかりやっているせいでほとんど遊びつくせてないので歴だけ長くて意外と新鮮なことが多かったりします。
大学もまだ行ったことないし、イントゥ・ザ・フューチャー持ってないし。



web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿