ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2019/10/20

○分クッキングのBGMで




今日はアヒルちゃんタオルの作り方をご紹介します♪


まずはタオル大の板ポリを用意します。
アシスタント:この時点でUVも作っておきます。

sculptモードで適当にしわを描いていきます。
アシスタント:描きすぎないところがコツですね♪





真ん中をぎゅっと絞って~♪






首に巻きます!
Decimateで面を減らしてSolidifyで厚みを出したらUVを編集して完成ですっ♪





という自分用のメモでした。

前回のブランケットのClothモードとは違うやり方で作ってみました。(Clothがなぜかうまくいかなかった・・・。
ちょっとのしわだったらScluptのほうがラクです。
最近流行りの服CC制作者の方はたぶんScluptでしわを描いてるんじゃないかな~と思う。
リアルなしわが描ける分服とかは難しいです。(あと適度に面減らさないと容量重くなる


アヒルちゃんタオルは完成したんですがV2も作るので配布はもうしばらく先です~。



web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿