ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2019/08/18

むろやへあ?



怒りをやる気に変えて新たな髪型制作中。
久保くん移籍後もFC東京を応援しているんですが、室屋のひし形の髪型がすごくかわいいんです。
左半分なんとなく出来た。
でもこれ室屋というよりシシド・カフカっぽい・・・。
最終的にちょっとくせっ毛っぽくしたい。

今年の猛暑ヤヴァイですね!
アウェー8連戦終わったら味スタ観戦行きたいなぁと思ってるけど11月後半はさすがに寒いかな・・・。


1年前くらいにご報告いただいて匿名さんに削除依頼をしていただいたCCリテクスチャ職人にまたやられた。
しかもリテクスチャ禁止している他の職人さんの作品もアップしてるし、常習犯ですね。(さらにチップ募集している)
今回はメッセージ送れたんですが、言い訳してなかなか削除しようとはしない。
あくどすぎん??
マジ許すまじ(ダジャレではない

たまに海外の方からリメイクして個人的に使用してもいいかと質問いただくんですが、そうやってわざわざ許可をもらう方もいらっしゃるんですよ。

今制作中のこの髪型は、あのリテクスチャ職人が削除しないかぎり配布するつもりはありません。



web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿