ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2019/07/06

れあるくぼ



Numberをみていて気付いた。
久保くんとAKIRAの金田の髪型が完全に一致!!
大好きな二人の髪型が一緒ということでこれは作らずにはいられない、職人魂。




というわけでたけふさへあーに着手しています。
伊吹に続きJリーガー(元)ヘア2作品目。



Numberに横顔写真もあって助かる。


久保くんは髪切った直後はいつもツーブロックなんですが、このちょっと伸びた感じが好きなのでこの髪型を作りたい。
ので、襟足はカリアゲにはせず普通に短くしただけのやつで。
襟足とかモミアゲは柾っぽく作っていきます。


今週なで肩は夏休みをいただいて実家へ帰省するので出来上がりは月末くらいになると思います。
この髪型出来たらレアルのユニ着せるんだい!



web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿