ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2019/05/05

Hair child toddler Hozuki V2 making




新生鬼灯の子供&幼児コンバート完成しました。
子供幼児コンバートは飽きる・・・。
でも一気に終わらせたい気持ちもあってジレンマ。





しかし完成後の並んだ子供ヘアを見ると満足感パない。
今回で子供へあはちょうど9種類かな?(↑柊が隠れてます)
子供コンバートは今のところこれで終わりですかね。
あまり子供っぽくない髪型はコンバートしない主義なので、伊吹とかもちょっとやんちゃすぎるのでやりません。





そして幼児はいまだたった3種・・・。
コンバートするとしたら柊かなぁ。
まぁそのうち。





今回作成したおんぶポーズ、探せばありそうですね・・・。
これちょっと下半身のバランス悪いので配布するときに修正します。
派生でいろいろできそうなポーズなので使いまわしする予定。





後ろ姿が可愛いポーズです。
これで幼児がぬいぐるみ背負ってたら最高。
作ろうかな・・・。
探したらあるかな?





monkey majikと岡崎体育のコラボ曲がめちゃめちゃ面白かっこいいので是非聴いてほしい。(YouTubeで見るをクリックするとみれます)
新生鬼灯コンバートはBGMにずっとmonkey majik聴いてました。




web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿