ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2019/04/13

change




過去記事を読んでいたら狐面の時に吉田兄弟とmonkey majikのchangeの動画をリンクしてたのがあって、動画みたらやっぱりかっこよくて、狐面でSS撮影。
和と洋の調和とか、新と古のコラボとか、ギャップのあるものが大好きです。
SSはTumblrにも置いときます。
完成CCしか載せないとかこないだ書いたばかりなのにもうw





あと画像加工にも挑戦した。


むずい。







代表ユニもほぼ完成。
裾は実際はまっすぐな形じゃないのでこれレプリカの形なんですけどね。
近いうちに配布できると思います。
ボトムスはいらない・・・よねぇ?







changeここにも貼っとこ。

明日のFC東京×鹿島の試合と、GENKの試合絶対観る!
久保くんをいつまで日本で見れるかわからないので味スタ行こうか悩んでいる今日この頃です。



web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿