ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2019/03/03

IJヘア





鬼灯りめいくサクッと出来ました。
撮影がまだなので配布はたぶん来週くらいです。




襟足のメッシュは柘榴のをテクスチャ変えてハネを多くしただけなのでラクでした。





襟足ハネハネだとやんちゃ感が増しますね。
ハネてなければ横顔なんかは新生橘とほぼ変わらないんですけどね。





おまけ。
試作中に前髪短くしてベリーショートバージョンも作ってみた。
元々の鬼灯の髪型だとこっちが近いんですが、IJの髪型を目指したので長いのを採用しました。

でもこっちはこっちでいいなぁと思ったり。
ウォーキングデッドのキャロルの髪型っぽいなぁと思って、こっちを女の子用にコンバートしようかと考え中。



web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿