2017/02/26

Hair am Masaki making





でこっぱちへあ完成しました。

メッシュは出来上がっているものに修正を重ねただけなので早かったですね。





完全にイメージだけでつけたプロジェクト名が柾です。
やんちゃなカンジ。
やんちゃなので日焼けした肌色にしてみました。
職業はライフセーバーですかね。





カラー比較。
やっぱり暗めのカラーのほうが似合う気がしますね。





前髪の生え際はがんばったつもりですが、あんまりアップで見ないで~。
あと前髪の透過も、どうやっても綺麗にはできなかった。

それから今回ハイライト強めのmaskにしてみました。
なのでいままでより艶が濃いです。





今回ポーズも作ったので、いままでのヘアモデル用ポーズとまとめて配布しようかと考えてます。
ヘアモデル用にちゃちゃっと作ってるので上半身しか動かしてなくて棒立ちなので、ちゃんと作り直してからw

紫苑の双子ポーズと子供双子ポーズ、桔梗、それから今回の柾ですかね。
柾のは一時期流行った首痛めてるポーズ。





ずっと作りたかった桂と柾が完成したので、満足!
あとは子供用のコンバートやりたいのと、女性用のヘアも作りたい。


なで肩は花粉症がひどくて毎年12月末からはじまるんですが、今年は2月半ばにようやくはじまりました。
体質改善したかな~と考えてふと思い当たったのは、日常的にお湯(白湯はめんどくさくてただのお湯)を飲んでいるからかな~と。
調べたら、白湯は冷え性にもいいし、新陳代謝が上がって免疫力が上がるとかなんとか。
お湯でもいいっぽいですよ、おすすめです。

花粉症はこれからがピークなので、同じ花粉症の方々、お互いがんばって乗り越えましょう。



web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿