2015/06/14

Hair am Kaidou making





鬼灯リメイクからの派生、無造作ショートヘア完成しました。
前回の記事から思ったより修正に時間かからなかった。
撮影には丸1日かかるんですけどね・・・。





春の植物ということで海棠にしました。
候補はいくつかあったんだけど一番しっくりきた。(なで肩は字面で選んでいます

海棠は中国原産、春に花を咲かせる樹木らしいです。
ピンクのお花なので瞳の色もピンクに。
花言葉は「温和」「妖艶」だそうです。





実は最初は金髪色白だった。
撮影まで終わったところで、カラー比較の撮影中に今の麻黒海棠と迷ってあっちになりましたとさ。


顔は結局桐のままです。
肌、髪色、体型、耳、くらいしかいじってません。
桐以上のキャラが作れなかったんや・・・orz





そして恒例のカラー比較。
短髪ってやっぱりどのカラーでも似合いますね。





海棠でモデルファミリー9人目!
そろそろ女性も増やしたい・・・。
撮影中に葵と巌がダンスしてたしやばい・・・・。
みんな餓えてきてるよっ!

去年の今頃「紫陽花ちゃん作りたい」って書いたんですが、今年チャレンジしてみようかと思います。


話は変わりますが、
今期珍しくハマって観ていたドラマがありました。
月9の「ようこそ、わが家へ」めっちゃ面白いのでオススメです。
もう次回最終回ですけどね。
ていうか月9でサスペンスイメージなかったから驚きました。
サスペンスドラマって金曜10時のイメージだったw


以下拍手コメお返事(反転してお読みください)

6/13 名無しさん:

拍手&拍手コメントありがとうございます(´∀`)
リーマン風の彼は桐なんですが、結局新しい髪形もあのまま桐の顔を採用しました。
リーマンいいですよね(*´Д`)ハァハァ



web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿