ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2015/05/17

アフロ派生シリーズ making




ようやく完成したアフロ派生シリーズ、一気に配布致します。
めんどくさいのでまとめて説明。


最初に思いついたのがこのスター☆アクセ。
ドラァグクィーンみたいでかわいいかと。

巌ヘアLサイズ限定アクセとなっておりますのであしからず。





その後シム友さんと、アフロにどんなヘアアクセをつけたら面白いかっていう話になって、

「ツノはどう?」
「それだったらドリフの雷様コントできそう!」
「じゃあ雷様コスも!」

という流れで作ることになった雷様セットです。
服は水着のメッシュとテクスチャをいじっただけの代物ですが。

こちらのツノのアクセも、巌ヘアMサイズ限定アクセになっておりますのであしからず。





そしてLサイズでは物足りなくなったらしいシム友さんのご要望で作ることになったXLサイズ、通称デラックスアフロ。

これ以上欲しがらせないようにと、限界までデカくしてみました。
もうこれ以上はないよ!(と釘をさしておく





今回のアフロシリーズでなにげに一番お気に入りかも。
飛びぬけてて無駄にかっこいい。
横から見たら人間きのこですけどね。

もちろんレインボーカラーもできますよ。






以上です。(異常、って変換されたし・・・


八重歯CCは近いうちに配布します。




web拍手 by FC2

6 件のコメント:

  1. SACHICO2015年5月18日 19:58

    こんにちわーv♪
    思いっきりコーヒーふきそうになったけどもww
    カラフルのアフロ!!何気にこれ凄く良い気がします!!('◇')ゞ
    やっだvオネエの創作意欲が湧く髪型じゃないかしらww

    もはや毛なのか防具なのかwww
    アフロ解除したらセーラームーン並のロングヘアと予想
    男前ヘアからネタヘアまで網羅するなでさんのバイタリティの高さに感服致します( *´艸`)
    ではまた♪制作お疲れ様でしたv

    返信削除
    返信
    1. >さっちゃん

      コメントありがとうございます(´∀`)

      レインボーアフロは結構前に作ったCCなんだけど、これに似合うアクセサリーを考えて☆にたどりつきました。
      派手なドラァグクィーンの人たち結構好きなんだよね~w

      デラックスアフロはたしかに、よく考えたらすごい量の毛が必要だから、ストパーあてて伸ばしたらめっちゃ長そうだよねwww
      ていうかあのアフロどうやって形成してんだって思うけどw
      中身スカスカかなw

      削除
  2. なで肩さんこんばんは~^^
    待っておりました~~~!!!!
    一挙にありがとうございます(≧m≦)
    もうデラックスアフロ・・・最高過ぎて腹痛過ぎるwww
    限界までデカくしてくれてありがとうございます~ww
    これ以上欲しがらないように頑張ります(爆)
    早くパンサムさんに被せて色んな事させてみたいwww
    あと雷様が思ったより可愛い~!!
    これも絶対パンサムさん用だな~と思ってたんですが、ナオキくんとかジュンくんにさせてもいいな~♪カワイイ~(*´∀`*)
    星もやっぱ可愛いですね~!!
    パンサムさんってよりフィ姐ガンさんかな~(^∀^)
    いつもリクエストありがとうございます~♪感謝感謝ですよ~!!
    早く使いたい~\(^▽^)/

    返信削除
    返信
    1. >ゆきさん

      コメントありがとうございます(´∀`)

      ちょっと寄り道したりして完成が伸びましたすみませんw
      これ以上はマジでやめてください(^ω^;)(;^ω^)

      雷様かわいいですか?ヮ(゚д゚)ォ!
      ナオキくんとジュンくん完全に被害者どんまいwww

      ☆はフィ姐ガンさん向きですね!
      私的にフィ姐ガンさんの☆アクセ姿が一番楽しみです(ノ´∀`*)
      こちらこそネタを提供してくださってありがとうございました~!m(__)m

      削除
  3. はじめまして!
    シムズ3ブログをやっているはるきちと申します!
    こんな素敵な配布サイトさんを今まで見ていなかったなんて一生の不覚!というくらいデラックスアフロがすごすぎますー><
    笑いがとまりません…!
    この記事の最後の画像も、某OードリーのKすがさんのオネエ時のように見えてきてしまいました…笑
    DLさせて頂きますっ!
    感動のあまりコメントさせていただきました(*´д`*)

    返信削除
    返信
    1. >はるきちさん

      コメントありがとうございます(´∀`)
      変態の森へようこそw

      オー○リー○日さんのオネェ姿、気になってググってしまいましたよw

      私の特質上、ちょいちょいネタ物を挟んできます。
      お気に召していただけると光栄です。

      削除