2015/04/26

Hair am Kiri making





メンズのベリーショートできました。
前回の紫苑が2月半ばだったから、新作としては2ヶ月ぶり。
襟足作ってからが時間かかりましたね。





桐は5月に花を咲かせる、桐箪笥なんかになる植物ですね。
紫の花が可愛かったので、瞳の色も紫に。

桐はカイトからの派生でキャラメイクしてみました。
短髪好きのなで肩の好み(黒髪短髪色白メガネ男子)を詰め込んだら桐ができた。

てかこのSS、GIMPで合成してるんですが、フィルタのレンズフレア使ってみたらめっちゃ楽しかった。
光がいいカンジに眩しそう。





短髪のなにがいいかってね、このね、後頭部なんだよね。
わかるかな~この萌えポイント。
後頭部の髪に下から指を差し込みたい(気持ち悪い





カラー比較で明るい金髪にしたらめっちゃスーさんできた!
金髪も捨てがたい。
ショートは髪の色明るいのも暗いのも似合いますねぇ。

この人メガネ外すとけっこう目力強いんです。
先日、前の職場の女性陣と呑んでたときに好みの話になって、私が「武士っぽい人。イケメンじゃなくて男前!」っていうと「わかる!昭和の俳優さんみたいな男前ですよね!」って言ってくれた子がいて、「ああ、それだ!」って心の底から共感した。
SSの右下がまさにそんな感じじゃないですか。
昭和の男前俳優、いないよもうこの時代に・・・・(泣




今回も自動作成されたSS。

桐のメガネは良く見るとネイビーカラーです。
そして色気を出すためにほっぺにホクロつけてみた。
あ、これたっちょんと同じ位置だ。

ホクロもっといろんなの欲しい。
作ろうかな。





次はエイトのメンバーの髪型を作ろうと思います。
いっつもかわいい髪型ばっかりするあの人。




web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿