2015/03/05

おこだよ!





「おこだよ!って最初に言ったやつ誰だよ!」って怒っていた友人がなんだかとても可愛くって無駄にナナナのスタンプを使ってしまうなで肩です。

ダウンロードページにも禁止事項を追記しました。
とりあえず髪型だけ。
日本語で書かないのは、日本人は基本的にルールを守ると思うからです。
トップページの禁止事項に気づいていなかったとしても、他の制作者の作品を加工して配布する時点で、禁止事項がないかもう一度サイトを探すと思うからです。

正直もう配布は辞めて、ただの制作ブログにしようかという考えも一瞬脳裏をよぎりましたよ。(パス付きは私がめんどくさいから絶対ないです)
それぐらい凹むのです。

想像してみてください。
自分ががんばってがんばって描き上げた絵に、「このほうが素敵よ!」ってちょこっと手を加えてドヤ顔で見せられたらどう思います?

そりゃもうおこでしょうよ。
しかも自分よりうまかったらなおさら。
しかし、今後はリメイクされないくらい素敵なものを作ろうと、怒りをやる気に変えるバカポジティブななで肩がここにいます。


国内のプレイヤーさんは撮影にCCを使うとリンクを貼って紹介してくださる方が多く、制作者への敬意を感じます。
足跡から拝見させていただいています。
いつもありがとうございます。
あなたのおかげで私はがんばろうと思えるのです。

ちょっとプンプンしてたんですが、リンクを貼ってくださったサイトを見てほっこりしたのと、ヤフー通訳のカオスさに笑えてきて怒りが収まりました。
ありがとうヤフー通訳。



2 件のコメント:

  1. こんにちは、なで肩さん 拙ブログのCC紹介ページにおかまメイド服の画像を掲載させていただきました リンク先は配布ページですがおさしつかえなかったでしょうか? → http://blueskystyle.blogspot.jp/2013/10/halloween-pack-2013.html

    返信削除
    返信
    1. >片岡潤さん

      コメントありがとうございます(´∀`)
      拝見させていただきました。
      もちろんです。ありがとうございます!

      削除