ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2015/02/11

female jumpsuit pants making





女性用の腰巻つなぎ、ヤング、ティーン共に、ようやく完成しました~。

男女全種完成後に粗が見つかって何度もやり直したのでしんどかった・・・。
でもこうして一気にやるから粗が見つかる気がする。
コンバートはめんどくさくてだんだん流れ作業になってくるので、作業が雑になるんですよね・・・そしてどっかでミスするっていう。





デニムは1種、他は男性用と同じく赤、緑、オレンジです。
デニムのみ、色変え箇所がベースと色落ち部分の2カラー。





女性用は細めにしたのと、太ももを男性用より締めました。
男性用の太ももの太さがずっと気になってて(;´∀`)
あと、女性に合わせて若干ですがおしりはボンッとしてます。
後姿がプリケツでかわいい。





モデルファミリーのワールドではポーズモデル用にメアリーの乳をC~Dカップくらいにしてあるんですが(ヴィクトリアとクレアは通常通りA)、今回タンクトップを着せるためにBカップにしました。
貧乳のタンクトップが好きなんですっ!!
わかってくれる人は絶対いるはず。





メンズもデニムバージョンに修正したので同時配布いたします。
コーデュロイは削除・・・かわいすぎるんだよコーデュロイ。
デニムだとやんちゃ感が出ますね。

メンズの修正版はこちら→male jumpsuit pants +denim

パッケージファイルに「re」がついてるのが今回の修正版です。
以前の物をお持ちの方は削除してお使いください。





太もも気になると思いつつもめんどうだからメッシュは直してません。
つなぎフルバージョンとあんまり形変わっちゃうのもねぇ~。





撮影のために着せ替えしてると服も色々欲しくなってあれもこれも作りたくなる。
探せば似た様なのあるか、と思って思いとどまるんですが。

葵派生の髪型をまず完成させねばですね。
あれも時間をかけて丁寧に作りたいと思います。
久しぶりの髪型制作が思いのほか楽しくてちょっとモチベーションあがってきました。
先月モンハン(いまだ4)ばっかりやってたんですけどねw



web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿