ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2014/12/23

Christmas pack 2014 making





クリスマスパック、配布いたします。
かなり直前になってしまいましたが・・・。
今年のクリスマスパックは完全にネタ物です。





すでに紹介していたスターマン。
アクセサリーとして作っているので、髪形によってははみ出します。
アクセサリーのカテゴリはイヤリングです。
大人用、子供用、幼児用の3種作りました。





そして2品目はスノーマン。
クリスマス用のコスプレで画像検索してたら幼児用のスノーマン服がめちゃめちゃ可愛かったんだよぉぉぉ!!
全然違うただの被り物になってしまいましたが・・・。
にんじんの鼻とか目とかもつけたらよかったかなぁ~とも思ったり。

こちらも大人用、子供用、幼児用の3種、カテゴリはイヤリングです。





そしておまけのシルクハット(ミニ)。
スノーマンの帽子のシルクハットを作っている最中、ミニバージョンで女性用にしたらかわいいだろうなぁと思って。
絶対すでにCCありそうな気もしますがせっかくなので。

ちなみにこちらは男女共に使えます。
おかまちゃん用にいかがですか?

アクセサリーのカテゴリはメガネです。





以上の品がすべてパックになっておりますので、DLしたらお好きなものだけご使用ください。
幼児用は結構かわいいですよ。
あとシルクハットが去年のバニガにピッタリ。





今年も残り10日を切りましたね。
これが今年最後の更新になりそうな気がします。
年末、年明けと忙しいのでどうなることやら。


それではみなさん、よいクリスマスを!




web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. なで肩さんこんばんは~&メリークリスマスヽ(^◇^*)/
    なで肩さんはどんなクリスマス過ごしてますかね~♪

    幼児のスノーマン!!可愛過ぎる~( ´艸`)
    何だかんだ忙しくてクリスマス撮影は難しいかもだけど、これはもう是非、何かの時に使いたいです!!
    クリスマスじゃなくても冬の間だったら可愛く使えるよね~♪

    しかしほんと今年もあと10日切りましたね・・・
    こないだ年が明けたような気がしてならないのですが、年々早くなってる感じがしてコワいww
    お互い、年末年始は慌しいですけど、体調崩さないようにいい年を迎えたいですね~♪

    返信削除
    返信
    1. >ゆきさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      私は昨日も今日も残業してました~w
      一応ケーキは食べましたが、スーパーで買ったチーズスフレですよw

      スノーマンは意外とかわいいですよねw
      斜めからだとあまり顔がみえないですが(´・ω・`)

      ホント、一年あっという間ですね~。
      ゆきさんも帰省すると言ってたし、気をつけて行ってきてくださいね~!

      削除