ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2014/12/07

accessory covering private parts star making





モザイク代わりの金隠しに☆のアクセサリーを作りました。

これに至った経緯を説明すると、かな~り前にとある作りたいものがあって、それを作るならおまけで金隠しも作ろうと思うっていう話をシム友さんにしたらとても喜んでくれたのでいつか作ろうとずっと考えていたんですがなかなか実行に移せず・・・。
私の力量があがってからっていうのもあったし、作るならちゃんと作りたかったのでなかなか作れなかったんですが。

まだちょっとモチベーションもあがってないのもあり、軽くウォーミングアップ的なカンジで金隠しを作ろうと思ったんですが、いい案が浮かばなかったのでシム友さんに相談したら「☆がいい」とのリクエストをいただいたのでさっそく作ってみました。
最初ゾウさんとか言われたけど(しかも立体)モロすぎるので却下させていただきましたw





鋭利な部分が多いので歩くと太ももとかに食い込んじゃって痛そう・・・。

薄い板状にするとサイドからは丸見えなので、斜めから見ても隠れるくらいには厚みを出しています。

ちなみに色変えも可能なので、使用するキャラでカラー変えてみてもいいかも?
ほとんどの服装カテゴリで設定OKにしてあるので服着たままでも使用できたりします。

アクセサリーはグローブ設定です。





メイキング用にドヤ顔巌さん(Lサイズ)で撮影してみました。
裸似合うなこいつw

最初は☆のサイズで迷ったりしてサイズ別作ろうかとかも考えたけどやめときました。
Mのみワンサイズです。

ていうか金隠しで検索すると和式トイレしか出てこなかったw
前貼りのほうが近いのかな。
正式名称なんていうんだこれwww





そういえばシム友さんたちのブログの検索ワードで巌ヘアのLサイズを探しているっぽいワード(デカアフロとかパンサムアフロとか)がやたら出てきたらしく、「あの人は無事に巌ヘアをゲットできたんだろうか」と話題になっていました。
Bloggerにはしっかりした検索ワード機能がついていないのでこちらでは確認できなかったんですがw
無事にゲットできていたなら幸いです。
うちの髪型でも群を抜いて最下位の巌ヘア(L)を・・・・。
でもこういうネタ物を使ってくださるのを見るとすごく嬉しいんですよね。
「ああ 日本は平和だな」っていう(違



ゆきさんへ
プレゼントふぉーゆー(はぁと

web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. なで肩さんこんばんは^^

    ちょwwwもう出来てる~~~っ!!!
    やばいwww最高ですねwww早速、戴きましたよ~ヽ(^◇^*)/
    ありがとうございます~~♪♪
    まさかこんな早く配布なるとはwww
    来週くらいかな~とか思ってたんで、クリスマスの遊びで何か使おうと考えていたんですが、ちょうどいい記念に使えそう!!これから速攻撮影に使わせてもらいます(爆)

    それにしても、巌さん全裸☆金隠しが似合いすぎですねwww
    しかしビックリなのが金隠しって言ったらこれじゃないんですかww
    和式トイレが金隠しって言う方が初耳なんですがww
    一般的には前貼りっていうのかなぁ~?!
    そもそも正式名称なんてあるんですかね(;^_^A
    気になるわwww

    デカアフロ検索されてた方が無事にゲット出来てたらいいんですけどね~w
    最初のデカアフロ記事でリンク貼ってあるんで無事辿り着けてるだろうと願ってるんですけどね~w
    しかしほんとに巌ヘア(L)が最下位とかwww
    私の中ではダントツ1位なんですけどねぇ~ww
    これからもネタ物楽しみにしてますね( ̄∀ ̄*)

    そして金隠しありがとうございました~☆

    返信削除
    返信
    1. >ゆきさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      喜んでいただけたならなによりですよ~w
      こういうシンプルな形ならわりとすぐできるんですよ。
      ☆の形が綺麗にできたので自分でも満足していますw

      モデルどうしよう、って考えたときにゆきさんが以前「巌さんはアダルトのモデルに。。。」って言ってたのを思い出したので採用しましたw
      アダルトではないですが、やはり浅黒い肌は裸似あいますよね!

      和式トイレのはね、あの前のUをひっくり返したカタチのあれが「金隠し」というらしいですよ。
      私もはじめて知ったんですがw
      前張り、でググると下着みたいなのとかいろいろ出てきたんですが、そっちのほうがイメージに近いのかなぁと。

      私も久しぶりに簡単にサクサクできる制作の時間が作れて楽しみながらできたので、むしろこちらこそ感謝です!
      クリスマスはアレを作りますのでお楽しみにw

      削除