ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2014/10/06

たっちょんへあいまここ





こんなカンジになりました。
でもまだまだ完成ではないです。
生え際もうちょっと綺麗にしたい。

最初はまげ部分を広く作ったんですが、あまりかわいくなくって、この髪型の画像を探しまくって自分なりに研究した結果、まげは細くて高いほうがかわいいと気づきました。
このくらいがちょうどいいかな。





トップの部分。
ゴムとかピンとか、必要かな~と思ってたけどなくてもいいかも?
アクセサリー(ゴムとかピン)付けるとCAS画面の髪型カテゴリもアクセサリーありのとこになるし、カラーも・・・ちょっとめんどくさい。
このままでいくかもです。





そしてサイド。
まだこれ襟足部分は鬼灯バージョンのやつです。
この髪型に合わせて直す予定。
あと襟足長いバージョンも作ろうか迷ってます。


いままでがパッと作ってパッと配布しているカンジだったので、これからはもっと時間をかけて丁寧に作ろうと思っています。
テクスチャももうちょっと練習したい。





おまけ。
菊に被せてみたらかわいくなった。
いい顔してますねw
この人童顔だからデコ広いな~。



web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿