ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2014/08/09

カッパ族の若者





息抜きにメンズヘア着手はじめました。

女性用のロングヘアはどうなったかって?
決まってるだろう?
行き詰って放り投げたのさ・・・。

ロングでしかもパーマって結構難しいんだと気づかされました。
まだまだレベル上げしてからじゃないと覚えられない呪文だったようです。(ヨシヒコのせいでドラクエ脳です





まだサイドと襟足しかできてませんがこんなカンジ。
短めの無造作ヘアです。
雰囲気的には菊よりちょい短めくらいかな。
無造作にしたかったので毛先ちょっとハネさせたりしてますがこれが結構楽しい。

そして今回板ポリ3連(いつもは2連)で作ってるんですが、こっちのほうが造形しやすい!
ただ面が増えるので最後にいらない面は減らしていこうかと。





後ろ。

だんだん形ができてくると楽しくなってきて早く完成させたいと思う反面、ちゃんと完成イメージが頭の中にあるわけではなくなんとなくで作り始めたので、完成に近づくにつれていろいろ迷いそうな予感。

とりあえず前髪は短めにする予定。
おでこ見えるほうが好きなので、今のところメンズ3人ともおでこ見えてますね。

後頭部もうちょっとボリューム出したほうがいいかな~。
ついつい頭の形に沿って作っちゃうんですよね~。

気分が乗ったら本編撮影そっちのけで完成させちゃいそうな気もします・・・。





web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿