ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2014/05/18

波平はザオリクを唱えた。波平の髪は生き返った!





波平がここまで成長(育毛)しました。
前髪はまだない(名前はまだないみたいに言うな

波平までは順調だったんですが、トップのヘアを作り出してから試行錯誤しまくって、結局後頭部は桜と同じ手法で制作。





面を減らすとやっぱりどうしてもウェーブ出ちゃうので増やしました。
これベースなのでこのあと飾り毛を増やすくらいでそんなにポリ数増えないと思うので大丈夫(きっと





横から見ていて「これテクノカットじゃね??」と思い、テクノカットの画像をぐぐっていて気づいた・・・。
日本さんってテクノカットだったんだ!!

たしかに、日本の青年のおぼっちゃまっぽい髪型ってテクノっぽいもんね・・・。
そういえば兵長もテクノだった気が・・・。


メッシュのほうは頭頂部の形も気になるのでもうちょっといじる予定。
あとサイドの毛先とか。





前髪どうしよ・・・。
なにげに短いんですよね日本さん。
ハッ!!
い、いやっ!日本さんを作っているわけではなかったんですけどっ!
決してそのつもりでは・・・っ!

ああああ版権はやらないと決めていたのにぃぃぃ(^ω^;)(;^ω^)
名前ももう完全に決めちゃってるしな・・・。




久しぶりにPicasaたんがまとめSSを生成してくれてたんだけど波平が入っててワロタwwww
これまるでア○ランスとかリー○21の紹介画像じゃないですか・・・。




web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿