ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2014/04/17

Hair cf Sakura 制作記事





桜の子供用コンバートようやく配布です。
子供と大人だと頭の形が全然違ってくるので子供用のコンバート難しいです。
とくに男の子のショートが・・・。
なので橘のコンバートは苦戦しそう・・・。
桜はわりとすぐ出来たんですけどね。





桜のV2配布のときにも書いたんですが、子供用コンバートのときにテクスチャを作り直しました。
なので子供用はV2と同じテクスチャです。
かなり明るめ。
ベースのカラーは桜色なのにほとんど金髪に見える。





ちなみにこの子は桜をちびにしただけ。
ランドセルとアラレちゃんメガネをかけさせたらめっちゃかわいかったっ!
やばい!
ロリコンに目覚めそうです!!





橘「え~っと・・・君、どこから来たのかな?・・・い、いくつ?ママはどうしたの?(なんでうちに子供が??)」

橘はちび桜が桜本人だとは知りません。


ちび桜「7才。ママはいないの。(ママって誰のこと?なで肩?)」

橘「え?ママいないの・・・?(交番連れてくべきかな・・・・。)」






桜「おなかすいた・・・・。」

橘「え・・・・お、お菓子ならあるけど・・・食べる?」

桜「でも知らない人からもらっちゃいけないって・・・。」

橘「ああ・・・そうか。そうだよね・・・。」






桜「お兄さん、ロリコンなの?」

橘「ええ?!ち、ちがうよっ?!(ロリコンの意味わかってんのか今時の小学生は・・・////)

桜「・・・・。」

橘「ほ、ほんとだよっ!!////」






焦る橘の顔がかわいいw
橘はロリコン設定にしようそうしよう。
ちび桜は青空家には同居しませんけどね。
子供までいたらどんどん増えるし。







先週は天気もよかったのでおでかけしてきました。
長年関東に住んでいるのにいまだに行ったことがなかった国会議事堂と皇居のほうへ。
観光客に紛れてちょっとした観光気分。
議事堂前の公園にはまだ桜が咲いてた~。
この桜は八重桜というらしいですね。
そっと触ってみたらふわふわでとても気持ちよかったです。
桜の次の髪型はなんて名前になるかな。
ちょっと制作意欲も落ち着いてきたので髪形はしばらくいいやw


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. なで肩さんこんにちは^^

    桜ちゃんのお子ちゃまバージョン、とっても可愛いですね~♪
    この髪型は子供にもピッタリですね!ほんと可愛い( ´艸`)

    そしてまたランドセルとアラレちゃん眼鏡がぁ~(*´∇`*)
    橘くんがいきなりロリコン設定にwww
    焦ってる顔がとっても可愛いですが、ロリコン設定、アリだと思います!(`・ω・´)
    イケメンがロリコンってギャップがねwww

    おお~結局桜見る事出来たのですね~!!
    まだ咲いてるとこには咲いてるんだ~w
    しかも珍しい八重桜w時期的に少しずれてるのかな?

    桜ちゃんの次の髪型もまたお花のイメージになるのかな~なんて思ったりしちゃいますw
    今度は夏らしいのかしらw
    あとこないだはCCのお話楽しかったです~( ´艸`)
    またしましょうね~☆^∇゜)

    返信削除
    返信
    1. >ゆきさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      桜の髪型は子供にピッタリでしたね~!
      まぁ子供に似合うようにメッシュも変更してあるんですがw(大人はもっと縦に伸びてるカンジ
      可愛いと言って頂けるととても嬉しいです\(^▽^)/
      ありがとうございます♪

      ランドセルとアラレちゃんメガネが予想以上に似合っててw
      橘のロリコン設定アリですか?!w
      実は某若手俳優さんにロリコン疑惑がかかっているんですが、私的にツボでしてw
      少女(または幼女)×お兄さんっていう組み合わせが昔から妙に好きだったんですよね(*´Д`)
      そのままじゃなく、大人になってからくっつくっていうパターンが好きなので、ロリコンとはちょっと違うんですがwww

      そうそう、あれからちょこっとだけお花見できたんですよ~。
      散歩がてらでしたがw
      八重桜は山桜なんかよりはちょっと遅いみたいで緑もまじってましたが綺麗な桜をみることができました~(ノ´∀`*)

      次は花になるかそれとも木になるか、私もまだなにも考えてませんwww
      こちらこそ、この前はとても素敵な意見をたくさん聞かせていただいて勉強になりましたよ~!
      また盛り上がりましょうね(ノ´∀`*)

      削除