ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2014/02/20

tf schoolloafer 制作記事




スクールローファー、レディースから先に配布です。
ちょうどいいメッシュがあったのでリテクスチャでできました。




ブラックとブラウンの2種類制作しました。




カラーはこちらの2チャンネル。
ティーンオンリーです。




ここのところオリンピックで寝不足の日々が続いています。
羽生選手が金メダル獲得しましたね!
いや~あんなかわいい19歳いないですよ。
ていうか手足(首も)長すぎ!!
今ちょうど女子フィギュアを観戦しているんですが、やはり女子は華がありますね~。
衣装も演技も美しい。

前回も書きましたが、Originのアカウントのっとりの件について。
カードのほうはすでに止めてもらって、新たな番号で作ってもらっているところです。
EAサポには現在返金対応(これもよくわからないけど)してもらっているところですが、カード会社の明細見ると金額が変わらないのでいまだ不安。
しかも日付が変わった分は決算時の貨幣が違うので対応可否の確認に時間がかかるとかなんとか。
言い訳にしか聞こえないんですが。
あいかわらず対応が微妙すぎます。
サポから、アカウントのリセットのやり方を教えていただいて、なんとか前のアカウントは使えるようになりました。
これを読んでいらっしゃる方は是非一度ログインしてID、パス、秘密の質問の変更をし、セキュリティーコードの設定をすることを強くおすすめいたします。




アカウントの件でもかなりストレスなんですが、今月はそれ以外にも悩みの種が山積みです・・・。
そして昨日は家の鍵をなくしました・・・orz
鍵なくすとか上京して長いですがはじめてですよ・・・。
すぐ目の前が大家さんの家なのでなんとかなったんですが。
それに加えて体調まで(;´∀`)
いや、それはたいしたことないんですけど歯なのでお金かかるのと通院が(;´Д`)
次再発したら抜歯って言われてるところだし~。
ついてないときって続きますね。
いやでも下がったあとは上がるだけだし、この程度で済んでると思えば逆にありがたい。

悩んでるときは一切なにもしたくないか、好きなことに集中して悩みを忘れたいタイプです。
そして本編の撮影を一切してません。
もうこの際解決するまでお休みすることにしました!
ストレス発散のためにCC制作に集中すると思います(先週末も結局そうしてたし)
幻想論さんやKIJIKOさんの素敵な髪型に感化されて、今後は髪型制作にもチャレンジしてみようかと思っています。
子供とかティーンに合う髪型が欲しいんですよね。
お勉強からはじめないとなんですが、服やオブのメッシュ制作でだいぶモデリングにも慣れてきたのでなんとか形はできそうな気がする。
あとはテクスチャのお勉強ですね。
服CCのほうも、綺麗なテクスチャを作れるようにお勉強しないと。


ここから拍手コメントへのお返事です。
反転してお読みください。


2/19 M様

はじめまして、コメント&拍手ありがとうございます(´∀`)
ポーズ制作からはじまったブログなので、そう言っていただけるととても嬉しいです。
アカウントの件、早めに気づけてよかったですね!
アカウントはリセットはできると思いますので是非一度やってみてください。
https://help.ea.com/jp/article/jp-6870/
こちらからリセットができますので、新たなパスワードに変更してみてください。
記事にも書きましたが、ログインできたらID、秘密の質問も変更して、セキュリティーの設定をすることをおすすめいたします。
EAの電話サポートはなかなか出ないんですね~。
メールのほうが返信もらえそうな気がするので、メールから問い合わせすることをおすすめいたします。

あたたかいお言葉ありがとうございます。
今後もがんばります!





web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿