ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2014/02/02

child skirts01 制作記事





レディースダッフルの合間に息抜きのために作った子供服のスカート、ようやく配布となりました。
わ、忘れてたわけじゃないんだからねっ!(たぶん




子供服のセーラーに合わせて、以前から使っていたパターンの組み合わせをそのまま。
あとグレーも入れときました。
チェックだとわかりずらいんですが、本来はプリーツスカートです。
メッシュは最初もうちょい長めで膝上丈にしてみたんですが、どうもバランスがよくなかったので短めにしました。
もちろんアウターでも着れます。
なにげに男の子も着れますw




子供服久しぶりですね~。
ってセーラーしか作ってないんですが。
アウターもそのうち・・・きっと・・・・。
たぶん子供服とか作り始めたらドバッと作ると思うんですが、今はそんなにやる気がありません。
というか最近CC制作がめんどくさい期間に入ったみたいです。
本編の撮影が楽しいのでそっちやりはじめるとサクサク進むんですが。




今現在裏ブログのほうのお引越し作業中です。
結局あっちもBloggerに引っ越すことになったので、今後はすべてのブログをBloggerさんにお世話になります。

それに伴い今後画像サイズの変更をしようかと。
私はプレイ画面を1600×900で遊んでいるんですが、サイズを縮小したところで16:9なので横幅が長くてカットしないといけなかったんですよね。
もうそれさえもめんどうになってきた。
今後は1600×1050(16:10)で圧縮だけで幅カットしないで済む様にしようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿