ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2014/02/14

だっふるだっふる





レディースダッフルようやく完成しました。
男子フィギュアを観ながら。
眠いです・・・。

ハイネックと丸襟と2種類にしました。
裾が流すぎるかなぁ~と思ってたんですが、そうでもないですね。
おしりが半分隠れるくらいのほうがあったかそう。





しかしおでぶマックスだとおしり部分のボトムスがはみ出ます。
まぁおでぶプレイをする方は少ないと思うのでいいかな。





カラーもメンズと一緒です。
メンズは3パターンなので、レディースはハイネック×2、丸襟×2の4パターンにしています。

ティーンまで完成させてから配布したいと思います。
ティーンの制服用は、これとは別にスクールコートとして新たに制作する予定です。
テクスチャだけだし、以前の制服のテクスチャを使うのでそんなに大変じゃないかな。
ただまたこれティーンへのコンバートがちょっとめんどくさいよねたぶん。

あとこのメッシュからの変形でアウトフィットのコートも制作したいと思っています。
膝上のコートで、袖にもファーをつけたいなぁと。
この調子だといつできあがるかわかりませんが、冬が終わる前に完成させたい。


web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿