ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2013/12/24

Pumps04 Bi-color 制作記事





パンプスシリーズ4作品目はバイカラーのパンプスです。
カラーの組み合わせ考えるのが意外に難しかった。



今回も3パターンです。
ブラックはつま先部分がレオパードになっています。
左のが最近流行った王道カラーだと思うんですが、この色はなんて色なんだ?
グレーがかったベージュ・・・っぽいですよね。
カラーチャートで調べるとビスク(bisque)あたりですかね。




カラーは3チャンネル。
パターンは4×4ですが、ブラック×レオパードのみつま先部分が6×6になっています。



3足一挙配布する予定だったから上半身アップめのSS撮ってなかった・・・。
どう考えてもOLっぽいデザインのパンプスなので迷ったんですが、せっかくなのでティーン用も制作しました。
私自身ティーンには使わないと思うけども。


日付が変わって今日はクリスマスイブですね~。
この時期は気分を盛り上げるためにクリスマスソングをよく聴くんですが、私の中でクリスマスソングといえば、映画「ホームアローン」のサントラ。
あの映画1、2共に大好きなんですが、映画の中の挿入歌で使われている曲もとても素敵なものばっかりですよね。
教会で歌う子供たちの歌声が、1、2共に最高です。


0 件のコメント:

コメントを投稿