2013/12/05

Pumps 01&02 制作記事





パンプス作りました。
シンプルなやつが意外にあまりなかったり(あったと思ってもバグってたり・・・)古いCCでアウター設定じゃなかったりしてめんどくさかったので自分で作ることに。
アンクルストラップ付きのを先に作ってしまったのでこっちが01になっちゃったんですけど。




ブラック、レッド、ブラウンの3パターン。
アンクルストラップな01、シンプルな02共に同じカラーです。
ちょっとライトが明るすぎてわかりにくいですが、ブラック意外はヒール部分の色が変わってます。




カラーは2チャンネル。
元がEAの編み上げブーツなので、あれと同じヒールの高さです。
EAのシンプルなパンプスだとちょっとヒール低いんですよね。
あれだとシニアっぽくて若々しくない・・・。




ティーンも作りました。
EAのでも、ヤングにあってティーンにない靴とか結構多いですよね~。
しかもEAのプラットフォームパンプス、あれティーンだと足首切れてません??
数少ないティーンのパンプスなのに・・・EAのアホ。




基本の形ができたのでこれからいろんなデザインのパンプスが作れそう。
この前ハマって作ってたシリーズというのがこのパンプスシリーズだったりします。
このあとも増やしたのでまた違うバージョンのを3足まとめて配布したいと思います。
ティーン用作ってないので週末に作らなくちゃ。
今回のパンプスはリテクスチャでできたので結構ラクでした。
元になってる編み上げブーツのヒールの高さもちょうどいいし。




今日は仕事帰りに大好きな攻殻ARISEを観てきました。
席もかなり埋まってたんですが、見事に男性ばっかりだった。
border2は私的にはいまいちだったな~。
全体的に硬すぎるというか。
アクションはよかったけどそれに頼りすぎな気も。
3で全員集合しそうなので期待。
そしていまだに納得のいかない声優陣と作画・・・。
神山スタッフでやって欲しかった・・・。
ちなみにうちのプロトは2nd GIGのプロトからきてたりします。


0 件のコメント:

コメントを投稿