ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2013/12/17

暇を持て余したなで肩の遊び





IPは無事にインスコできました。
バンドルはいまだマイゲームにも反映されておらず、サポートに問い合わせ中。
さっそくアランでテストプレイ(ほんのちょこっと





おいおい居眠り運転かよ。
この人ずっとこの顔なんですけど・・・。
口角下がりすぎじゃない?
そんなにイヤなの??
ああ、リアがいなくてひとりぼっちが不満なんですねw




ご機嫌斜めみたいなのでシュノーケリングやってもらいましたが激しく似合わない。
90年代とかのメガネっぽいですねこのシュノーケル。




ウィンドサーフィンをやってみる。
これはなかなか爽快。
海も空も綺麗だしいい景色ですなぁ(リアル寒波が心配されてますけどもw




色白のガリ(ちょい細マッチョ)のくせに、足にはめるやつが居酒屋のトイレスリッパみたいなくせに、結構さまになってて生意気。




裸バーテンバニーにしてやんよ。




本人すました顔してます。
似合うなこの人。




後姿こんなんですが。
さっきの水着と比べて、露出度高いんだか低いんだか・・・。




テストプレイといってもこれで終わりなんですけどね。
動く家にはまったく興味がない上に、重いって噂なのであの家にはたぶん一生住まないだろうな。
いまさらIPって・・・ってカンジだと思いますが、シーズンズ以降はなかなか自分の好みのEPが出なくて購買意欲をなくしています。
それでもULは服や家具欲しさに買いましたが。
ワールドもサンリットとラッキーパームズしか購入してなかったんですが、ヒドゥンが気になってたのと半額セールでせっかくなのでとバンドル(ヒドゥン&モンテ)を購入しました。
まだDLできてないけども。

制作まったく関係ない記事ですみません。
台湾さんのブログでうちのクリスマスパックが紹介されていてありがたいことに裸バーテン服に萌えていただけてました。
なで肩のイメージでは、

中国さん→綺麗なドールっぽい女シム好き
韓国さん→K-POPっぽいクールな男シム好き

だったんですが、

台湾さん→どちらかというと日本寄りのちょっぴり変態ちっくなのが好き

というイメージに落ち着きました。
まぁ日本さんは・・・ド変態だよね( ゚ω^ )b-☆



2 件のコメント:

  1. なで肩さんこんにちは^^
    IPインスコ出来ましたか~♪
    早速、お久しぶりのアランくんでテストプレイw
    しかし随分眠そうですねwwこれ乗ってるとき、うちのシムはワクワクしてる顔してたんだけどなぁ(^▽^;)
    一人ぼっちでやる気も出ね~って感じなのかなwww
    ウィンドサーフィンで裸バーテン姿でも違和感ないってのがさすがww
    これがパンサムさんだったら即刻逮捕ですよwww

    動く家は重い上に撮影がしずらいですねww
    私もいらないわ~って感じでしたwww

    裸バーテンのSS、Tumblrでも海外のフォロワーさんが使ってましたよ~♪
    韓国か台湾の方だと思うんだけどww
    しかしいきなり台湾の嗜好のイメージ笑ったwww
    日本人は確かにド変態ですねwww

    返信削除
    返信
    1. >ゆきさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      今日サポートから返信がきていてようやくパスワードをもらうことができまして、モンテとヒドゥンとIPの特典(サバイバルうんちゃら)はDLできたんですが、バンドルの特典であるチョコレートファウンテンはもうちょっと待ってくれとのこと(´・ω・`)
      EAさん頼むぜ・・・ってカンジですよ。

      アランのテストプレイ、運転はじめたとたんあの顔ですよw
      しかも運転中ずっとあの顔だったしwww
      よほどつまんなかったんでしょうね。
      しかも家具もない家だったので、目的地到着後はずっとスマホで動画みながらニヤニヤしてるし・・・。
      裸バーテンバニーのウィンドサーフィン、まったく違和感なかったですねw
      さすがアランです。
      パンサムさんwww想像したらワロタwwww(ケツはみたくない

      あの船の家はかなり重かったですね!
      めっちゃカクカクしてましたよ~。
      ワールド自体が重いわけじゃなくてあの家が重いんだったら、あのワールドはなかなか悪くなさそうだからいずれ使いたい。
      でもあの船の家はずっと揺れてるし、船酔いしちゃうなで肩にはムリでしたwwww見てるだけで激しく酔うwwww

      最近Tumblrからのリンクが増えてるんですよ~。
      台湾、中国か韓国ですね。
      私が足跡を追った台湾さんのブログでは「タオルかと思ったらエプロンだたwwwケツwwww」みたいなカンジで喜んでいただけていたようです。(なで肩の適当な通訳ですが
      前にも台湾さんからのリンクで足跡を追ってみたときがあったんですが、そのときの印象と合わせてみても、台湾さんは韓国さんみたいな「クールでかっこいい俺様シム」みたいなカンジじゃなく、「ちょっとおかしいけどよく見たらイケメンだった」みたいな変態紳士っぽいのが好きなのかな~ってカンジでしたねw
      日本のプレイヤーさんはどっちかに分かれる(かっこいい服しか着せないイケメン派か変態派・・・っておい)と思うんですが、イケメンシムに変態ちっくな格好や女装をさせるのが好きな方が多い気がしますよねw
      まぁ私の勝手なイメージというか分析なんですがw
      ゆきさんは完全に後者だと思いますが、私も断然後者です(`・ω・´)キリッ

      削除