ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2013/12/14

のんびりと





レディースのダッフルコートを作ってます。
アニメ(夏目)を見ていてふと子供用のダッフルあったらかわいいな!って思ったんですが、その前にレディースのを作ろうと。
学生用にね。

しかしながら苦戦中。
メンズのをそのまま使えないので(胸がないので)胴体部分はレディースのでやって、フード部分だけメンズのをと思ったけどこれが結構大変で、何度もやり直しているうちにカオスなことになってきたので途中で寝ました。
やる気が起きないどうしよう・・・。

モデルファミリーの子供たちの衣替えをしてたら子供服のアウターがかわいいのが少ないことに発狂!
来年は子供服いっぱい作る!!
これをシムズの抱負にする。
あとテクスチャもっとうまく描ける(影を)ようになる。
がんばる。

とりあえず手持ちのスカートCCがアウター設定じゃなかったので、ラクなスカートから作っていこうと思います。
ホントは手持ちのファイルをいじってアウター設定にすればいいだけなんですけどね。
スカートはほどよい丈のメッシュがひとつあれば、リテクスチャでいろんなデザインのができるので作っとこうかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿