2013/11/18

posepack 058 制作記事





以前作ってるよ~と紹介だけしたロケ隊のカメラを使ったポーズ、ようやく配布いたします。
以前も書きましたがこのカメラはアクセサリーとして制作しました。
EAのカメラを抜き出してアクセサリーにしただけですけどね。




まずは立ってカメラを構えるポーズ。
左手はカメラに添えて、片目は瞑っています。




左手のアクセサリー品(指輪設定)なので左手にくっついているんですが、こんなカンジで構えてます。




こんなカンジで自作CCだとメッシュがあるのでポーズ制作もだいぶ掴みやすい。
上の画像は覗き込むところが目に食い込んじゃってるんですけどね・・・。




お次はしゃがんで撮るポーズ。
本編では使用しませんでしたが、いつか使えそうだな~と。




左側から。




お次はレポーターのポーズ。
構えているマイクはこちらのサイト様から→http://sims3s.ru/index.php

すみませんロシアさんのサイトでサイト名がわかりません(;´Д`)
こちらのサイトは素敵なアクセサリーやポーズや、いろんなCCを制作なさっているのでオススメですよ~。
ただロシア語わからないんですがサイドバーのカテゴリ分けで飛ぶとなんとなくカテゴリがわかるかとw




アップで見るとこんなカンジ。
マイク握らせるのちょっとてこずった。




レポーターポーズふたつめ。
身振り手振りで説明。




レポーター「こちらが事件が起きた現場です。」

ってカンジですね。




3つめのポーズ。
追いかけて回答を求めています。




手首が微妙ですが、相手にマイク向けるとこうなる。
アクセサリー品マイクの設定上どうしても。








というわけで5ポーズ(カメラマン2、レポーター3)できました。
スーツ着せると一気にレポーターっぽくなる不思議。
メアリーは普段スーツなんて着ないからな~。
















プロト「はいっ!スタート!」














メアリーケイト「こちら、K氏の自宅前です。」















メアリーケイト「果たして噂は本当なんでしょうか。いまだ謎に包まれたままです。」















メアリーケイト「K氏は果たして現れるのでしょうか。是非ともご本人に真相を聞いてみたいところですが・・・。」














メアリーケイト「あ!誰か出てきました!」















メアリーケイト「仮装しているようですが・・・K氏、Kさんですよね?!」















メアリーケイト「Kさん!何故仮装なさっているんですか?変装のつもりなんでしょうか?」















K「は?俺はKじゃないぞ?」

メアリーケイト「どう見てもKさんです!バレバレです!」














K「チッ。バレちゃあしょうがねぇ・・・。」

メアリーケイト「Kさん!真相は本当なんでしょうか?!視聴者のみなさんも気になっていると思いますが、真相をお聞かせくださいますか?」












K「ったく・・・・いちいちそんなこと聞きにきたのかよ。暇なやつらだぜ。」

メアリーケイト「あのっ・・・あなたは本当に・・・・。」

K「ああ。そうさ。時々な。」










メアリーケイト「本当だったんですね!!お・・・おもらしをされているという事実が・・・今、ご本人の口から証明されました!」

K「うるせぇよ。デカい声で言うな。」













K「ったく・・・しょうがねぇやつらだぜ。」

メアリーケイト「もうひとつ!あの・・・ときどきというのはいったい・・・どのくらいの頻度で・・・。」

K「年1くらいかな。」

メアリーケイト「年に1回もですか?!」










カイト「なにやってんだお前ら・・・・。」
















メアリーケイト「あ、カイト。」

プロト「芸能レポーターごっこだよ♪」

カイト「・・・・おもらしって何の話だ?」

K「えへっ☆」





0 件のコメント:

コメントを投稿