2013/11/04

posepack 055 制作記事





久しぶり(な気がする)のポーズパックです。
ハロウィンパックの制作もあって(あとモンハン)先月後半バタバタしてたので配布用のポーズがかなりたまっています。

だいぶ前に単品で作ったポーズを何度か使う機会があり、いつかまとめてパックにして配布しようと思っていたんですが、今回使えそうなポーズを作ったので3点セットでまとめて配布することにしました。

まずひとつめはこのポーズから。




こんなカンジでしゃがんで何かを触ろうとしているポーズ。
ポーズ制作はじめてかなり初期の頃のもので、ワンシーンだけのために作ったものだったりするのでかなり動きが硬いです。
が、面倒なので手直しはしません。

このポーズは本編でもちょいちょい使ってますね。




お次はこれ。
なんのポーズかわかるでしょうか?
あまり使用回数は多くない(というか一度のみ)ですが、ストーリーやってる方なんかは使えるんじゃないかと。




こんなカンジ。
これもだいぶ前に制作したものでワンシーンのみのために作ったのでかなり動きが硬いです。




そして今回制作したのがこのポーズ。
そう、トスをあげているポーズ!・・・なわけはない。




いやでもどうみてもトスあげてますけど・・・。




これはこんなカンジで。
高いところの物を取ろうとしているポーズです。




図書館で本に届かなくてう~ん・・・ってやってるとスッと隣から手が伸びてきて・・・(´∀`*)ポッ

みたいな・・・のもありか?




と思ったけど遠目からみたらどう見てもトスあげてる二人。


メアリーケイト「う~ん、届かないよ~・・・。」

プロト「届かないね~・・・。」

だめジャン・・・。






というわけで3ポーズまとめて配布いたします。
1、2ポーズめはかなりやっつけ仕事です。
でも手直ししない、これがなで肩クオリティ!!・・・残念!!


ハロウィンパックのたくさんのDLありがとうございました。
Bloggerの統計ページで参照元のサイト(足跡的なもの)がわかるので辿ってみると、いろんな方が女装メイド服で遊んでくださった記事を更新していて、うちのサイトをご紹介してくださっていて、非常に楽しませてもらいました。
こうして実際遊んでくれているのを見ると嬉しいですし作者冥利に尽きますね。
いつもありがとうございますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿