ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2013/09/08

posepack 047 制作記事





本編で使用した懐中電灯のポーズです。
これ、懐中電灯のアクセを配布してくださっているサイト様で、照らすポーズのSSがあるんですが、そのポーズは配布してなかった・・・。
そしてそのポーズを配布しているところがあるのかも謎。
でもいつか使いたいとずっと思っていたので、今回自作することに。

ちなみに懐中電灯のアクセサリーは正面持ちと逆手持ちとあるのですが、逆手持ちの1ポーズしか制作していません。
正面持ちもあとから制作して追加して配布しようと思っていたんだけどいろいろ忙しくて・・・。




アップでみると指がしっかり掴んでないんですがまぁこのくらいで。
これ制作してるときも撮影で忙しかったんですよね~。
本編がクライマックスだったし。

懐中電灯のアクセを配布してくださっているサイト様はこちら
ロシアの方みたいです。




ちなみに本編での撮影はこんなカンジで行いました。
OMSPで明かりが当たってる箇所にライトを置いて、そのライトが入らないようにSSとればそれっぽくみえます。





まだメインブログのスピンオフで使用したポーズがいくつかあるし、リクエストいただいたポーズもあるのでしばらくはポーズ配布が続きます。

服のほうは作りたいものがありすぎていろいろ中途半端に同時進行で制作してるんですが、ちゃんとひとつづつやらないとですねw
アウターを1作品目に~と思っていたけどブラウスかスカートになりそう。
あ、女装服も作りたいんだったw
パフスリーブ使えるじゃんwww
子供や幼児も作りたい。
こうやって考えてるだけでもワクワクしちゃいます。











プロト「ったく・・・なんで自宅で肝試しなんだよ・・・。しかももう夏休みも終わったってのに・・・。しかも一人・・・・。」
















プロト「なんだっけ?パソコンから本部にいるKさんにメール送信すればいいんだっけか。」














メアリーケイト「わっ!!」


プロト「うわぁっ!!」














プロト「ちょ・・・・心臓止まるかと・・・・。」

メアリーケイト「漏らした?w」















プロト「ハハッw 漏らすわけないだろ・・・バカだなメアリーはw」

メアリーケイト「 (怪しい・・・。) 」






0 件のコメント:

コメントを投稿