2013/08/08

makeup Tears for child 制作記事





まだ作る気はなかったんですが(そうなのかよ)ストーリーで必要になった為、急遽制作しました。
大人用と子供用ではティーンの服と同様、顔のメッシュの大きさや形が変わってくるのですが、以前大人用の涙メイクはすでに制作しているのでそのへんの調整だけですけどね。




あまり需要ないかもですが、自分用にほしかったので、大人用と同様、左右どちらも制作。
フェイスペイントはひとつのpackageファイルに左右どちらも入っていますが、そのほかは左右別々のpackageファイルになります。




今回も3種類制作しました。
フェイスペイント、リップ、チークの3種類です。
リップとチークは左右別々。
子供用メイクが増えてきた~。(しかも自作の変り種ばかり・・・)





今回ももちろん男女兼用です。
うちの子たちは肌が白いので遠目だとわかりずらいな~。





あまりアップだと荒さがバレるのでこのくらいでw
泣いてる子供、かわいいよ(*´Д`)ハァハァ




NRaas Animaterで泣かせてみる。
やばい口元かわいすぎるwww
ああ早く次世代で子供の時代をやりたいwwww




怒涛のメイク制作期間で作った(そうだったのか)3種を特盛全部乗せしてみる。
こwwれwwwはwwww
どうみてもいじめられっこですすみません。
プロトホントごめんでも笑いがとまらないwwww
しかしさらにあともう1種増やしたいんだぜ。
どんだけSなんだぜ自分。




今回のは色変えできる仕様になっております。
なので赤い涙とか流せるんだぜ~。
テクスチャが雑だから微妙だけどw
血糊メイクもそうだったんですが、赤い涙とか、きっと子供がやるからそのギャップがすごい怖いんですよね。
私の作品は通常プレイでは使えないような変り種ばかりですが、SS撮影なんかのときにちょっと使ってみるとスパイスになって面白いかと。
3種類ありますのでお好きなものをDLしてご使用ください。

意外にも鼻血メイクが血糊メイクとDL数大差なくてワロタw
どういう風に使われているのかすごく気になります。




0 件のコメント:

コメントを投稿