2013/08/12

makeup Nosebleed for male 制作記事





新たな変り種メイク第三弾(ホントは4作品目なので第四弾)作る前に、鼻血メイク大人用を作りました。
人気投票で使おうかな~とw
血糊より先に鼻血を作るあたりがもうね。




下から見るとこんな感じです。
ただ、男女兼用にすると・・・、女性って鼻の下短いほうがかわいいじゃないですか。
うちの女性陣は短い子ばかりなのでそうすると鼻血が唇の上で切れちゃうんですよね。
あまり鼻血を短くすると男性にかっこがつかないし。(鼻血でかっこつける必要はどこにもないが
使用するなると断然、男性が90%くらいになると予想されるので、めんどうですが男女別々に作ることにしました。
とりあえず男性用。
女性用はまぁ・・・いつか。




ティーンからエルダーまで使用できます。
ティーン男子が一番使えるかもしれませんね。
エロ本読んで鼻血とかね。




並べてみる。
なにこのすけべ兄弟感w
兄が真顔な分ムッツリっぽいなwww
いや、同一人物だけども。




今回もリップ、チーク、フェイスペイントの3種類作りました。
チークでホッペ赤くしてリップで鼻血メイクつけたらそれっぽくなりそう。

すでにもう次のメイク品完成したので近いうちに更新したいと思います。


実はこの配布ブログをはじめる前、私がポーズ制作をやりはじめたときに大変お世話になったCC職人さんがいらっしゃるんですが、最近はじめてチャットでお会いすることができまして。
もうね、頭があがらないくらい素敵な方なんですよ。
職人になると天狗になる人もいるじゃないですか、こだわりやプライドもあるだろうしね。
それが一切なくてすっごく謙虚というか気さくで優しくて朗らか。
私がメッシュ制作の途中でつまづいてるところを質問したら、SSで解説したものを即座に送ってくださった!!
ネ申!!
結婚しよ。

Tさんその節は本当にありがとうございましたm(__)m
今後ともお世話になると思いますが(それもかなり)なにとぞよろしくお願いします。
いただいたMオくんにこの鼻血メイクをつけてCAS画面見てにやにやしようと思います。(CAS画面から出してやれ

というわけでTさんのおかげでメッシュ制作できそうな気がしてきたけど気が早いか。
今ちょっと忙しいのでぼちぼちメッシュのお勉強もしていきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿